GoToshi2011-12-18

あれぇ?
FC通販から何か届いたんで開けてみたら、「ハロプロ!TIME」、「愛's Holiday」のDVDとベリ、真野ちゃん、愛ちゃんのカレンダーだった。
うーん・・・ちょっと前にベリと真野ちゃんのカレンダー届いたばかりだぞ。
ダブって買ってしまっていたようだ。
別に2本買うつもりは無かったんで完全にミスだ。
まあ、来ちゃったものはもうどうしようもないので仕方ない。


ただ、一つだけ嬉しいことがあった。
愛ちゃんからプレゼント♪
愛ちゃんのカレンダー、サイン付が当選した。
こういうの大事にしまっておいても何の意味もないんで壁に貼ったけど、ちょっと捲れねぇなぁ。




さて、今年も残すところ参戦予定は一つになりました。
ベリキューライブファイナルの浜松。

浜松の2公演参戦して今年のイベント、舞台、ライブの総参戦数92公演ですw
半分に減らしたいwww