王様ゲーム」の初日舞台挨拶に行ってきた。


B列。
もしかしてと思いながら行ってみたら、やはりA列未使用で最前列だった。


まずは映画観賞から。
近すぎてまあ、観づらいw

ベリキューが「王様ゲーム」に出ると知ってから原作も読んだんだけど、だいぶ原作よりは軟らかい演出ですな。
原作はかなり残酷な描写もあるけどそういうのは少ないしね。


上映後は舞台挨拶。
近すぎてまあ、楽しいw

岡井ちゃんとなっきぃは舞台出演のため欠席。
そして、みやが体調不良で欠席。
全員がコメントしてくれたし、ちょっとしたコーナーもあってなかなか良かった。
そしてマスコミによるフォトセッション。
これがまたさらにメンバーが前に出てきて前列がしゃがみこんだりして距離が・・・


メッチャ、ペラペラのパンフレット買って帰宅w