GoToshi2011-12-10

愛ちゃんが出演している舞台「ダンスオブヴァンパイア」を観に行った。
とても楽しい舞台でした。
特に二幕。
一幕より長い時間なのに短く感じるほど魅入ってしまった。


俺は演劇について詳しくないから技術とかについて批評する気はないし、他の人と比べるのも意味無いと思う。

俺の感想は高橋愛は凄かった。
それだけ。

福井弁丸出しでオーディションを受けていたあの女の子が帝国劇場の舞台上で一人で歌い踊る姿を観てるともう感慨深すぎて泣けてくるわ。


モーニング娘。での愛ちゃんはもう完成されてしまっていたけど、卒業して新たなステージに進んだ今、これからのさらなる成長を感じさせてくれる舞台だったと思う。


グッズはプログラムを購入。
ハロー系のペラペラな感じじゃなくて、写真も文章も豊富でかなり分厚く見応えがある感じ。
あとでじっくりと見るとしよう。