GoToshi2011-11-23

佐紀ちゃんカジュアルディナーショーに行ってきた。
1回目公演に参加。
佐紀ちゃんの人生で初めての事に参加できるなんて幸せでしょ。


Sなので最前テーブル。
まあこのぐらいの会場ならどこでも良いんですけどね。


もうヤバい。
ヤバい。
ちょーヤバい。
佐紀ちゃんが可愛すぎる。


食事は前菜はちょっと微妙。
メインは普通に美味かった。
デザートもまあ無難。

今日だけの特別なアーティストカクテル「Captain」はもちろん注文。

食事も終わって佐紀ちゃん登場でライブ開始。
当然、生バンド。
個人的にはセットリストが神すぎた。

ガールズタイムス
ヤキモチをください!
スプリンター!
真っ白いあの雲
秘密のウ・タ・ヒ・メ
単純すぎなの私・・・
TODAY IS MY BIRTHDAY
PRIDE(今井美樹)
愛する人の名前を日記に
VERY BEAUTY
そのすべての愛に


途中で佐紀ちゃんもアーティストカクテル持ってみんなで乾杯したりした。
佐紀ちゃんはノンアルコールのヤツ。
相当緊張してるとか、誕生日おめでとうメールの一番乗りはベリのメンバーじゃなくて愛ちゃんだったとか(でも0:00になる前でフライングだったとかw)、MCでもいろんな話が聞けた。


そして、ツーショット&握手。
いやいや、コレヤバし。
規定通り、佐紀ちゃんはその場にいて、床に付いてる立ち位置に行くんだが、佐紀ちゃんに挨拶しながら佐紀ちゃんの隣へ。
俺もディナーショー初心者じゃないんで、立ち位置が記されてたって当然佐紀ちゃん寄りに立って佐紀ちゃん側に体を斜めにした。
佐紀ちゃんはまあちょっと離れて立つんだろうなぁと思ってたら、予想外に佐紀ちゃんもこっち寄ってきて体を寄せてきてくれたんで、佐紀ちゃんと密着w

ありえねぇ。
凄い近くに佐紀ちゃんの頭を感じながら撮影w
握手の時に言おうと思ってたことの半分が飛んだ。
それでも一応、握手慣れしてるんでその辺はアドリブで対応。



至福の時。
すべてが素晴らしい瞬間の連続でした。
このディナーショーに参加できたことに感謝。

握手の時にも言ったけど、改めて「佐紀ちゃん二十歳の誕生日おめでとう」