Berryz仮面イベに行ってきた。


一回目。
客席に入っていったらチケに記載されてる席がねぇし。
近くの係員に聞いたら演出の都合で席変更とか。
ちょっと前に変更された。
客席のセンターにバミリがあったんで何かやるっぽかったが、後ろ向くとその場所目の前で期待♪
そしたら登場シーンで客席のドアから登場して、そこで寸劇。
いきなり、りーちゃんをこんなに間近でみられるとは
しかも、それだけじゃなくてライブでも客席に降りてきてそこでパフォーマンス。
ライブ最前よりも遥かに近い距離でりぃちゃんが目の前に。
なんだか、こんなに近くでりーちゃんを観るの久しぶりな気がするなぁ。


二回目も後ろの方だったけど、前通路でまた客席センター近く。

そして、三回目は前の方の通路席だったんだが、三回目だけ客席に降りてのパフォーマンス無し。

客席でのパフォーマンスがある時はその近くで、無いときは前の方ってなんだかオレ、勝ち組じゃね?w


イベントの内容には触れてませんでしたが、凄く楽しかったです。
まあ、りぃちゃんヲタには二回目かなぁ。
りぃちゃんが桃子化して、にゃんにゃん言ったり、小指立ててみたり、可愛すぎるだろ。
まあ、あの子は恐ろしいよw
普段は「にゃん」なんて言うの嫌がるくせに、いきなり予期しないとこで「〜にゃん」とか言ってみたりしてヲタを喜ばせるツボを心得てる。
まあ、あたくしはあの魔の虜なんですけどね。


とりあえず眠い。
これ書いてる時点で34時間寝てないんで。
明日のベリキュー名古屋行きたかったなぁ。
参戦できないのは全て俺の気合い不足です。
参戦よりも休息を選んでしまった。
まだまだ修行が足りないぜ。 


次は佐紀ちゃんカジュアルディナーショーです。
って、そういえば当然、佐紀ちゃんにもりぃちゃんTシャツ着て張り切ってるとこを目の前で見られていたんだが、まさか顔は覚えてねぇよなぁ。
4日後であまり日にちが開かないだけに何となく「あれ?どこかで・・・」みたいなのは気まずいんだが。

カジュアルディナーショーは久しぶり。
同じテーブルの人がどんな人かとかもドキドキなんだよね。