今日も時間が無いのだが、とり急ぎ最近の出来事を少々。


結局、Buono!出演の「子宮頸がん予防啓発プロジェクト Hellosmile Live 2011 Autumn」に行ってみようかと思い一般でチケ購入。


今週末のベリキュー大阪はいまいち風邪の回復が悪いので行くの止めた。
行くとしたら夜勤明けで寝ないで行くことになるし、ここで無理すると後々にイベがたくさん控えてるのでね。


それと、11月23日。
よみうりランドモベキマスのイベントがあるので行く気満々だったんだが、違うイベントに当選してどうしようか悩み中。
当選したのは我らがキャプテン清水佐紀ちゃんのカジュアルディナーショーだ。
モベキマスはハローのメンバー大集結で握手会もあるし、今までにないイベントになりそうだが、佐紀ちゃんのディナーショーは佐紀ちゃん二十歳の誕生日の翌日というプレミアムな感じだし落選者も出てるぐらいなのでこちらを回避するのはどうかと思うし考える余地は無いのかもな。

まあどうしましょ・・・