GoToshi2011-10-08

Buono!主演映画「ゴメンナサイ」先行プレミアムイベントに行ってきた。

整理番号一桁だったんで最前列確保。

最初にトークショー&マスコミ入っての撮影とインタビュー。
相変わらずのももちワールド全開。

カメラマンが俺の目の前にいるんで、愛理の視線いただきました。
カメラの先に俺がいるw


次に主題歌ライブ。
ここは立ちO.K。
ってか、近すぎだろコレ。
最接近、2メートルちょいぐらいの距離。
最初に愛理が目の前に来て「うわっ、近けぇ」、次に桃子が来て「うわっ、近けぇ」、みやも来ないかなぁって思ってたら、みやが来て「うわっ、近けぇ」。
握手とは違って、歌ってるときにあの近さって嬉しいな。
さすがにあの距離じゃ目の前に来た子を見ちゃうわ。
でも、近すぎて足とか見てると視線がモロバレなので最接近の時は顔しか見れんかった。
大丈夫、ちょっと離れたときに足は見てたからw


最後に映画鑑賞。
正直、夜勤明けで寝てなくて眠気120%だったんで、寝てしまうかと思って
たが、失礼な話だけど思ってたより面白くて最後まで魅入ってしまった。
ホラーって言うにはそんなに怖くないが、アイドルがやる映画としてはなかなかに衝撃的。
あのシーンだけ唯一、ビクッでなったしな。
それにしても、舞台といい、映画といい、ももちは最近、〇〇〇ばかりだなぁ。


さて、実は明日も今日と同じイベに当選してるんだが、回避・・・

さすがに無理かな。
今日も半ば強引に行ったからな。
体力回復しないと風邪が長引いてしまう。