モーニング娘。

いよいよ、ガキさん体制のスタートですな。

今になってみれば愛ちゃんは良いリーダーだったけど、当初はガキさんの方がリーダー向きだと思ってたんでうまいこといくとは思います。
が、今は12人中8人が新人というような状態。

新人教育など実質的な部分はさゆやれいながやっていって、それを愛佳が補佐する感じで。

ガキさんは全体を見つつ、要所を締める感じで。


そして、愛ちゃんが抜けたことによる影響はリーダーとしてだけじゃなく、モーニング娘。のエースが抜けたということでもあり、その後継になるべきはやはり鞘師。

りほりほの成長は必須。

最初からこの子は凄いなと思ったのは愛ちゃん以来初かなぁ。

きっと一年後ぐらいにはりっぱなエースになってると思います。