GoToshi2011-09-30

武道館二日目に行ってきた。


終わったね。
良い卒業コンサートだった。
ハロメンだけじゃなく、OG含めてこの二日間でほとんどのメンバーが観に来てたね。
真希ちゃんも来てたし、明石家さんまさんも来てた。


「ブラボー!」の大合唱、「涙ッチ」の大合唱、すべてが忘れられないコンサートになりました。


さて、後ろ向きなことを書いても時は戻らず、先を見据えてこれからできることをしていこう。
今までの卒業メンバー同様、愛ちゃんは「これからのモーニング娘。もよろしく」と言った。
ならばヲタを続けていく以上はこれからも見守っていかなければいけないのかもしれないな。
でも今度、娘。コンに参戦するとき、何色のTシャツで行けばいいんだろう・・・






あぁもう・・・無理だ。
頭じゃわかってたってそう簡単にはいかないさ。
寂しいんだよ。
モーニング娘。高橋愛がもう観られないと思うと寂しい、これが本音。
まあ、今日ぐらいいいだろ。
明日からは愛ちゃんとともに前を向いていくさ。


今日のレポは書かない。
上手く伝えられる自信が無いから。




最後に愛ちゃんに一言。
2002年に真希ちゃんが卒業してから8年間、モーニング娘。と俺を繋いできたのは愛ちゃんでした。
楽しい時間をありがとう。
ガキさんも言ってたけど、愛ちゃんがリーダーになってから自分の事よりもグループの事を考えて動いているのはわかりました。
これからは自分のことを一番に考えていってください。
これからももちろん応援していきます。