台風直撃っすね。


今週は夜勤なんだが、今日の朝まだあまり雨がひどくないうちに帰ってきて、夕方に会社から電話あって、台風の影響で今日の夜勤が中止になった俺、勝ち組w
有給扱いになるのか会社都合の特別休暇になるのかはわからんが、こんな状況で仕事行きたくないし、有給使われても良いや。
まあ、行こうにも電車動いてないんですけどね。
ずっと家にいる間に台風、通過してくれそうです。


ただ、休みでラッキーとも言ってられないんだけどな。
当然、今日の夜やる分の仕事は明日以降にしわ寄せ来ますからね。


とりあえず、サイクル変えると辛くなるので、朝まで起きてて昼間に寝るとしよう。
コレが届いたんで観ようかな。


真野恵里菜コンサートツアー ~2011ハタチの乙女 801DAYS~ [DVD]

真野恵里菜コンサートツアー ~2011ハタチの乙女 801DAYS~ [DVD]


あと、コレもまだ観てなかったから観ようかな。