SHIBUYA-AXでのBerryz工房新曲リリースイベに行ってきた。


半端ない倦怠感で、ともすればイベを飛ばしてしまいそうな体調だったが、本隊のイベントなんで、そういうわけにもいかないし、ベリのイベントは行けばどうにかなるんで、とりあえず行った。


今日は2回目と3回目に参加。


2回目。
1階F列通路席という、なかなかの席。
内容は
シャイニングパワー
ああ夜が明ける
クイズコーナー(Berryz仮面でやったやつ)
友達は友達なんだ


クイズコーナーがなかなか面白かった。
一番出来の良い、ももがMCで解答中のメンバーを弄ったり弄り返されたり。
ちょっと気になったのは、まあさがとても強そうだったw
かなりの戦闘力とみたwww
その隣にいた千奈美が細いから尚更まあさが・・・。
そして、その千奈美の隣にいた佐紀ちゃんがこれまたちっちゃくて細くて華奢。
あのキャミソールみたいな衣装だと余計にそれが強調されるんだよな。
佐紀ちゃん、ヤバイな。
あんなちっちゃくて可愛い彼女いたら、もうアレだな。
まあ、詳しくは語るのは自粛。


握手はどういう並びだったんだろ。
良くあるのが、ももかりぃちゃんが先頭で佐紀ちゃんかももがラストだけど、熊井ちゃんが先頭で千奈美がラストだったな。


相変わらず時間は短いが、そんな事は想定内なので別に不満は無いけどね。
それよか、なんかわからんが、いつも以上に高まった。
終わってすぐ若干手が震えていたのはなぜだろうか。


3回目。
1階D列
内容は同じ。
もちろん、クイズは違うけどね。
MCが佐紀ちゃんとみやに変更。
変化をつけるために変えたんだろうけど、たぶん、ここはももがやった方が面白いと思う。
メンバーに求められてるのは珍解答だろうけと、ももは基本、優等生だからだいたい答えちゃうからももの味が出ないし、もものメンバー弄りと弄られが楽しかったからな。
しかしアレだ、これ言っていいのかわからないけど言っちゃうが、りぃちゃん、バカだなぁw
小学生レベルの計算問題が出来てないぞ。
まあ、千奈美もだけどな。
でも、あの計算出来なくても生きていく上ではたぶん困らない。



握手順は2回目と同じかな。
みやと佐紀ちゃんとりぃちゃんとももには何か言った。
あとは定型文でスマンm(__)m


さて、イベ終了して、家を出る前の倦怠感は無し。
これが俺に対するベリーズ効果。
良く効くんだよね。
ただ、反動があとで来るから、ちょっとヤバイ薬。


さて、次は・・・ゲキハロ初日!!って、そういえば金曜日だったような気がする。
仕事終わってからで間に合うのか?
調べなければ。