さすがに昨日、2公演観て、今日3公演とか無理があったわ。
足痛いわ、声がおかしくなるわ、 ボロボロだわ。


朝公演、りぃちゃんが体調不良で途中退場。
あぁ、たぶん俺がマノフレで参戦したからだなぁw
結構、前の方だったから完全に見られてたからなぁ。


昼公演、りぃちゃん欠席するかもしれないので、りぃちゃんT シャツ着ていくか迷ったが、ここは信じてりぃちゃんTを着て参戦。
そしたら、りぃちゃん出てきてくれた。
大事にいたらなくて良かったわ。
りぃちゃんの「お兄ちゃんのバカ〜」はヤバすぎ。
萌え死ぬかと思ったよw


夜公演は 身体ボロボロだったか、悔いは残さず全力。
今回のハロコンで少し離れぎみだった℃-uteが楽しくなってきた。
秋にはベリキュー合コンもあるし、これは良い傾向かな。


とりあえず、疲れて眠いので今日はこのへんで。
なにかあれば明日以降に。