今週末は中野でライブです。


土曜日に2公演、日曜に3公演。
5公演全て入る予定ですが、中野サンプラザに土日泊まる予定。


ヲタ活やっててたぶん一番多く行ってる会場だと思うけど、中野まで一時間もかからないで行けちゃうし、今まで中野公演でホテル泊まったことなんて無いんですけどね。
まあ、以前にも連日中野参戦するときに検討したことはあったけど、中野サンプラザって結構宿泊代高いんで、その時は止めた。


でもまあ、Tシャツとかは1公演ごとに替えたいから一日3公演ともなれば荷物多いし、荷物多いと上げた座席が下りてきて鬱陶しいんですよ。


スケジュールはなかなかハードです。
土曜の昼公演前にチェックインして、昼公演と夜公演参戦。
泊まって、翌日、朝公演、昼公演、夜公演参戦。
また泊まって、月曜の午前中に帰宅。
そして、月曜の夜から夜勤で仕事w


見事に一日も休みを取らず5公演参戦。
仕事とヲタを両立してるなぁ。
仕事に重きを置くとヲタ活出来なくなってくるし、ヲタ活に重きを置くと仕事に支障が出て収入に影響があれば結局ヲタ活も途絶える。
バランスが大事。
これが長く続けるコツ。
そして、もう一つ、いわゆる人並みの人生を捨てることwww