GoToshi2011-07-28

ゲキハロ戦国自衛隊、結構楽しみ。
映画は観たことあるんでだいたいの内容は把握してるからそれがどういいう風に変わってくるのか見てみたい。
まだ2ヶ月も先だけどね。




毎年恒例だが、ベリーズがお台場やら汐留やらでイベントをしている。
が、夏休み日程なので普通に平日イベで全く行けない。
まあ、こういう時ぐらい大きなお友達は控えて子供たちに観てもらいたい気もする。
が、こういう平日でも大きなお友達がほとんどなんだろうなぁw


しかしまあ、ハイタッチ会って・・・
普段の握手会も「握手会」なんて言うから高速だなんだと不満が出るんであって「ロータッチ会」とでも言い換えれば良いんじゃないか?w