GoToshi2011-07-23

真野ちゃんの10thシングル発売記念スペシャルライブに行ってきた。


やけに整理番号細かく区切って入れてたな。
スタンディングとかじゃなくて、CDイベのようにランダムで座席券を渡されるから、そのへんもう少しアバウトでも良いんじゃねぇかと思うが、まあうるさい奴もいるからな。
それにしても書類不備の奴多すぎ。
納品書必要とか間違いなくどこかに書いてあったはず。
ちゃんと読まないからそういう事になるんだ。
結局、ああいうのを許しちゃうと不正して入ろうとするやつも許しちゃうことになるんだよな。




まあ、とりあえずは1公演目は5列目のセンター。


内容は事前の告知どおり、デビューからのシングル全10曲を順番に歌っていき、合間にトークだったり、先日行った韓国での映像を観たりな感じ。
最初はビアノ演奏あり。
後半の「青春のセレナーデ」、「元気者で行こう!」で汗だく。
「My Days for You」でシメ。


それと、エッグも出演。
実は前からちょっと気になってたんだが、たけちゃん超可愛いなw




二回目
8列目のセンター。
前に人いないし、隣に人もいないから、視界は良いし、動けるし、元気者になりすぎたw
真野ちゃん、思わず「元気者がいっぱいいますね(笑)」


二回目の韓国での映像はステージ上で真野ちゃんの解説付き。
一回目は映像を観せとくだけだったのにね。


トークでは真野ちゃん、いきなり腕相撲大会したい発言w
さすがにすぐに「ピアノ弾く大事な腕だから」って言って取り消してましたが。
あとは今まで話せてない事をこれからいっぱい話していきたいとか、マノフレともお話したいとか。
だからマノフレでいてくださいと・・・




三回目はかなり後ろの方。
でも通路。
しかも後ろの段差になってるとこは視界を遮るものもなく見やすい。
山野ホールで中途半端な列に行くぐらいなら後ろの方が良いなんて、ヲタなら常識。
なんか、回を追うごとに後ろに下がっていくが動きやすさは増していく。
後ろは騒ぎたい奴集まってるし、盛り上がってて、後方支援隊楽しいわ。


さすがに30曲は疲れた。
元気者で行こう!」は1日三回もやっちゃダメだろ。
元気者が元気者じゃ無くなっちゃうよw




それにしても、長い事ヲタ生活してきたが、真野ちゃんマノフレとの関係がとても心地よくて楽しい。


さて、メッチャ楽しみにしてたイベが終わってしまったな。
今のところあと真野ちゃんに会えるのはハロコンぐらいか。
悔いを残さないようにしないとな。


恵里菜さん、お疲れでした。
おやすみ〜