ハロコン名古屋初日行ってきたー。


寝不足だったんで基本的にかなり様子見な感じでいった。


新曲披露のコーナーでは真野ちゃんの曲以外は微妙な感じ。


青春のセレナーデ」楽しすぎ。

個人的に一番張り切ったのは「一丁目ロック」。
ハロコンでやってほしいと思ってたけど、まさか本当にやってくれるとは。
右が℃-uteヲタ、左が娘。ヲタだったんで、やっぱりこの曲の盛り上がり方わからなかったらしいが、そんな事はまるっきり意に介さず、1人で跳びまくり、叫びまくり。
それまで、割とおとなしめだったんで、急に激しくなりだして驚いたかも。
あの曲かかるとスイッチ入るんで周りとか自分の体調とか関係ない。
それでも、ベリコンの時よりは控えめにしましたけどね。


明日は夜公演のみ参戦。