GoToshi2011-07-14

ハロコンのリハ風景だよー。




ハロコンと言えば名古屋行きの予定を少々変更。
予定では17日のハロコン夜公演観て、翌日の真野ちゃんの握手会行って帰宅だったんだが・・・
二日前に真野ちゃんツイッターでこうつぶやいた。
「真野的には,名古屋初日の1公演目も見逃さないでほしいですっ」
「というか,マノフレは見逃さないでほしいっ(>_<)来ればわかる。」




あぁ、真野ちゃん、そういう事言っちゃうんだ・・・




まあ、仕方ないって事で、急遽16日の名古屋初日1公演目にも参戦決めた。
16日のハロコン昼公演観て、17日のハロコン夜公演観て、18日の真野ちゃん握手会行って帰る。
名古屋に二泊になってしまったわ。
16日の朝まで仕事なので寝ないで名古屋行きになりますけどねw
それよか、日にちが無い中、落としたんでチケが届くかどうかが心配だ。
今日、発送してくれるらしんですけどね。
16日の10時ぐらいまでに届かないと間に合わん。




さて、仕事行こ。
朝まで仕事だわ・・・