モーニング娘。のCDイベに行ってきた。


俺としてはあの暑さの中、よく行ったと自分を誉めてあげたいw


今日は完全な一般人モード。
イベ内容はそんな俺、涙目のミニライブ形式。
しかも、10列目の通路席とかなかなかの好位置。
跳びたい、叫びたい、フリマネしたい、そんな気持ちを抑え込み、終始エコに徹してみた。
やればできるw
まあ、来週ハロコンだし、その時に今日の欝憤は吐き出します。


握手は高速・・・ってか光速w
握手会に関しては真野ちゃんとの握手会の10分の1の満足感も無いな。
時間も娘。全員合計より真野ちゃんと一回する方が長い。
まあ、握手会という主旨は果たしてるけどね。
確かに握手は出来てる。
真野ちゃんとの場合、握手会と言うより、お話会みたいなもんだからな。


もちろん、形式は違うし、単純比較は出来ないので、今回の握手会に関して文句も不満も無いですけどね。
そういうもんだと理解した上での参加ですから。


まあ、ライブがなかなか楽しかったので良しです。