GoToshi2011-07-07

ベリーズの七夕スッペシャルライブに行ってきた。


整理番号がかなり後ろだったんで良い場所は無いだろうと思ったら、オイラのスタンディングの定位置とも言える最後方の壁のところが空いているじゃないか。
そこにポジション取り。
しかし、当然の事ながら、ほとんど見えねぇ。
人と人の隙間からチラチラw
それでも超たのしー


動けるスペースは確保できてるし、一番後ろだから誰にも迷惑かけることなく跳べる。
見えなくてもフリコピは出来るし、りぃちゃんのパートは把握してるから、そこで跳べば良い。
そして、跳べば見える。


内容は七夕ライブって言うことで夏っぽい感じの曲中心。
久々披露の懐かしい曲あり、生で初披露の曲あり、定番の盛り上げ曲ありとかなりの充実感を得られたライブでした。
もう、一丁目ロックの爆発力とかハンパ無い。
一回限りとかもったいない。けど、だからこそのプレミアム感。
平日なのによく集まったベリヲタ達w
この体に馴染んだ空気感。
落ち着くなぁ。


それにしても開演直後の暑さは異常だった。
いくら節電とは言え、あのままいかれてたら倒れてたかもなw
途中で空調効き始めて涼しくなってきたから良かったわ。


さてと、明日一日仕事がんばろ。