愛ちゃんのDVDっていうかブルーレイのヤツなんですけど、ようやく観た。



うーん、ちょっと退屈。
いやまあ、画質きれいだし、可愛いし、スタイル良いし、「おまたせ♪」とか言いながらTシャツ脱いで水着になるところとか最高なんですけどねw
ほとんど、愛ちゃん喋らないんですよね。
イメージビデオってヤツですか。
せっかくのソロだからもう少し話が聴きたかったかな。




そして、キタァ・・・やっと来たぁ。


From Days [DVD]

From Days [DVD]


結構、売れてるみたいで嬉しいですね。
待ちに待ってたとは言え、今は観ませんけどね。
観ちゃうと明日仕事行く気無くなりそうなんでw


なんか、最近真野ちゃんの話題多いなw





明日は愛理のソロイベです。
開演に間に合う時間に仕事終わるか微妙。