そういえばベリキュー合同のゲキハロの題材が戦国自衛隊とか。
コレの映画、昔のとリメイクされたのと両方観たことあるな。
全員、自衛官役か?
だれか戦国武将役やるのか?
意外と面白そう。




ベリキュー合同と言えば秋に合コンがあるらしい。
今のところ、大阪の日程しか出ていないが、関東でも当然やるだろう。
うーん・・・秋は単独ツアーやらんのかなぁ・・・




も一つ、夏に「海だ!祭りだ!海の家物語〜Berryz工房の夕涼み〜」とかいうイベントをやるようだ。
内容が読めねぇ。
一日三回まわしなんでそんなに長いイベじゃないが、5000円とか決して安くないぞ。
オタザワさんに聞けば少しは教えてくれるのだろうか。
っていうか、内容決まってないような気がしないでもないw



真野ちゃんの握手会の詳細が出たが、なんだコレ。
え〜、東京なんて、握手会開催時間11:00〜20:00って長すぎだろ。
AKBかよっw
ループヲタには天国だな…いや地獄か?w