GoToshi2011-06-11

「愛の弾丸ツアー」で佐紀ちゃんのブログ更新がハンパない。
まあ、これも弾丸ツアーの一つなんだけどね。




ベリのバスツアーの時に勢いで買ったフォトブックが届いた。
高いなぁと思ったが、写真の枚数とアルバムの作りがかなりしっかりしてるのを考えるとこんなもんなのかな。
まあ記念品の意味合いが強いので多少高いのは目をつむりましょう。


それと、でかい荷物が届いたと思ったら直筆で名前とサインが入った恒例のフォトパネルが届いた。
もちろん、りぃちゃんのパネル以外にはありえん。
どこに飾ろうか考え中。
フォトパネルも4つ目なのでそろそろ飾るスペースが限られてきた。
ベッド周辺は万が一落ちてきたら怖いので避けたいしねw
今度、違うメンバーの買おうかなw