GoToshi2011-06-10

おう、なんか凄かったなAKB総選挙。
触れないでおこうと思ったが、あえて触れてみようw


正直、終わってみれば「ふーん」ぐらいな印象だが、テレビの最中に速報流したり、スポーツ紙の号外が出たりとやりすぎ感満載w


結果としてはあれで良かったんじゃないですかね。
プロデューサーは結局、あっちゃんを中心に考えてるみたいですしね。
前回、大島さんが1位になったにも関わらず、どうみてもこの一年、あっちゃんのほうが中心にいて何か違和感感じましたし。
千奈美にオイラはどっちが1位でも良いんですけど、1位になったら1位の扱いしてやれよと思うだけで。
まあ確かに次のシングルのセンターを決めるって事だけみたいだが、そもそも一曲のセンター決めるぐらいでここまで大がかりにやるのもどうかと思うが。


真偽のほどはわからんが、ネットやテレビでは何百枚、何千枚も買ったなんて言うのもあったが、これに関しては個人的には肯定的。
目的や事の大小の差はあれど、オイラも同じCDを複数枚購入してるしねw
まあ、一人一票じゃないってのは予めわかってるシステムで、前もってわかってる事に対してとやかく言うのは違うし、自分で稼いだお金を何に使おうとそれは勝手だ。
価値観なんてみんな違うわけだし、「くだらない」と言ってるやつだって、何かにお金をかけてるはずで、それだって他人にしてみれば「くだらない」と思うことかもしれない。
どこかに寄付しようが、同じCDを何枚も買おうが個人的には同じことだと思う。