GoToshi2011-05-19

桃子ソロイベに行ってきた。
時間の許すかぎり、抽選で選ばれた客がリストの中から選んだ曲を歌っていくというもの。


相変わらずヲタ心がわかってるな。
当然、桃自身もスタッフも何が選ばれるかはわからない。


途中、スタッフサイドの不備があって選んだ曲がかからないという事態に。
結局、違う曲を再度選んでもらって歌ったが、その責任をとってか、握手会前に桃Tに桃ハッピを着させられたオタザワさんから謝罪。
そして、握手会の間中、桃の横で客一人一人に頭下げてた。
そうなれば当然オイラもオタザワアタックw
桃と握手したあとにオタザワさんに声かけながら握手求めに行きましたwww


あの人、気さくで良い人なんだよね。
これからもベリーズのために頑張ってくださいとゆいたいです



肝心のももちとの握手もまあ相変わらず。
こちらの思う通りか、それ以上の対応見せてくれて、いつも楽しい気分にさせてくれる。
オンとオフをきっちり切り替え、オンの時は全力でアイドルする。
素晴らしい子ですな。



明日はハロチャンの発売記念握手会に行く予定。