やばい、なんかヤバイ。


りぃちゃんソロイベ行ってきた。
良い!
良すぎる!
「最高」以上の言葉があれば使いたいぐらいだ。


マンネリしねぇなぁ。
倦怠期にならねぇなぁ。
好きすぎて、いまだに新婚なみのラブラブ度だなぁw


席は二列目センター。


りぃちゃん出てきてまずビックリしたのが、スカート短かすぎ。
ステージの高さ、りぃちゃんが座る椅子の高さ、スカートの短さ、そしてオイラの位置。
りぃちゃんの危険ゾーンが超危険・・・っていうか、なんか見えたwww
りぃちゃんもスカートの短さわかってか、ちゃんとスカートのとこに手を置いてましたな。
偉い、偉い、大人の女性として成長してる。
それでも、太もも全開で目のやり場に困るw


相変わらず、全編通して座りで歌を聴かせるスタイル。
だから歌う曲はバラード系。
正直、個人的にはそれを期待して行ってるんで握手とか無くても全然良いレベル。
激しいのは他のメンバーに任せておけばいい。
りぃちゃんのスタイルを通すことが一番。


握手はなかなか話せた。
最初はネタに走ろうかと思ったけど、歌聴いてたら真面目に感想言いたくなった。
どうにも本気で好きだとネタにはしれないんだよなぁ。
まあ、代わりに桃で遊ぶとしよう。


次のイベは明後日、桃子のソロイベです。