終わったぁ。
疲れすぎてヤバス。
後で更新するわ。
もう寝る。




追記


ベリライブin大阪


昼七列目、夜四列目。
夜はセンターだったんだけど、近い、近い。
握手会とかで目の前で見てるけど、それとはまた違うんだよな。
まあ、衣装も握手会と違って露出度高いしw


今日はマジでヤバかった。今日は昼夜共に今ツアー一番の激しさだったな。
昼夜とも近くに激しいのがいたから楽しくて、オイラもいつも以上にやりすぎた。


跳びすぎて足は痛てぇし、手は前の背もたれにぶつけるし。
「一丁目ロック」でペンライト回しすぎて、つなぎ目が外れそうになってるし。
危なくペンライト分離して発射しちゃうとこだったぜw


昼公演の千奈美のヒロインが面白かった。
ヒロインタイムの前の曲の時にオタザワさんが客席うろついてるから何してんだろって思ってたら、千奈美が糸電話ってどこまで聞こえるんだろうって事でステージ上の千奈美と客席とで糸電話で会話することになったんだが、その糸電話の片方を客に渡すためにオタザワさんいたみたい。
マネージャーも大変だわね。
千奈美は考える事、おもしろいわ。


さてと、次のライブはいよいよファイナル渋谷。
もちろん昼夜ともチケ確保済みで参戦予定。
でも、一ヵ月も先。
あぁ、つまらん現実に戻りたくないぜ。
現実逃避したいw



まあ、ライブの前にイベがたくさん入ってるんですけどね。


次はりぃちゃんのソロイベです。
これまたかなりの良席なんで楽しみだわ。