GoToshi2011-05-05

福家書店での握手会に行ってきた。
本来、三月にやるはずだったけど、震災の影響で延期になってたヤツね。
本当なら休みとらなくても大丈夫な日程だったのに休み取らなきゃ行けない日に振り替えになってしまったので、休み取って行ってきた。


普段、服装には無頓着だが、一応、服装には気を付けてね。
やはり、好きなメンバーの前に行くんだから、それなりの格好はしなければ。
ファンの集いやCDイベ等のライブを伴う握手会はライブメインに考えているので、ライブ仕様の服装になってしまうが、今回みたいな握手会のみの場合はね。


オイラは一部のみ参加。
二部は少し時間が空くので回避。
一部のメンバーは、みや、熊井ちゃん、りぃちゃんの三人。
まあ、個人的に握手で面白いのは佐紀ちゃんと桃なんだが、りぃちゃんに代わるもの無し。


とりあえず整理券が四枚あったので、四ループしてきた。
福家の握手会が基本的に短いのはわかってることなんで、言う事はほとんど考えてなかった。


並びはみや、友理奈、りぃちゃん、オタザワさんw
話した内容はまあ適当に。
四回あるんで、大阪行きますとか、みやにリボン可愛いねとか、りぃちゃんにネイルの事とか、この後も仕事?とか。
この後、休みだったら、どこかに誘おうと思ったんだけどねwww
仕事らしいです・・・


時間にしたらたぶん、みやと一番長く話したかも。
途中で粘るとかしなければ、先頭が基本的に一番長くできる。
あと、最後ね。
ちょっとした時間なのにやはりテンション上がるね。
もう、日常でこんなにテンション上がることあまり無いもん。
いやいや、ベリーズパワーの対オレ効果凄いわ。


明日は仕事。
適当に乗り切って大阪行くべ。