今日も夜勤。


明日の朝帰ってきて、そのまま千葉へ行く予定。
仕事帰りで体力的には辛いし、片道2時間半はかかるぐらい遠いし、席もそんなに良くないけど何とか行こうと思う。
回避はしない。


いま行われている公演のほとんどが震災の影響で払い戻しを受け付けているわけだが、実際には震災は全く関係なく席が悪いとかで払い戻しをする人もいると思う。
もちろん、それだけが原因ではないが、それにより空席が増えているはず。
だからこそ、オイラは行ける限りは回避も払い戻しもしない。


空席が多くて悲しむことはあっても、喜ぶメンバーなんているはずないし、隣がいなきゃ二人分、三人分アピればいい。


自分に出来ることをやるまでです。