名古屋二泊目。


ベリ名古屋ライブ終了しました。
1ヶ月ぶりのライブ。
まあ、ツアーが終われば次のライブまで1ヶ月以上開くなんて普通の事だけど、今回はそういうんじゃないから感慨深いね。


昼は梨沙子さんの生誕企画。
よほどの事が無いかぎり、どこであろうと生誕企画には駆け付ける。
それぐらいしか、出来んし。
そういや、17歳になった梨沙子さんに会うのは今日が初めてだったな。


そして、昼公演と夜公演の前にもロビーでメンバーによる義援金募金の呼び掛け。
オープニング衣裳のまま目の前通っていった。



やはり、ライブが一番。
もう、明日にでもまたベリのメンバーに会いたいし。


次は来週末。
土曜の千葉と日曜の五反田行きます。


なんか、まとまりが無いが、疲れてるんで勘弁。