延期になっていたライブやイベントの振替日程がほぼ決まってきたんだが、めんどくさいことになってきたぞ。


まず、3月に行われるはずだったベリライブの大阪と渋谷だが、大阪はなぁ・・・
その翌週にもベリ大阪行く予定だったし、集いの大阪も行こうと思ってたから、一か月で3回大阪とか無いよなぁ。
なるべく参戦公演数は減らしたくないけど、コレは要検討だな。
渋谷はまさかの千秋楽になってしまった。
こちらはまあ、チケあるし、そんなに悪い席でもないし、日程的に行けそうなので問題なし。


りーちゃんと桃子のソロイベは桃は大丈夫だと思うんだが、時間の早いりーちゃんのほうはちょっとそのままじゃ参加厳しい。
早めに手を打たねば。


そして問題なのは福家書店の写真集発売記念握手会。
日曜だから行けると思ってたのに平日に振替とか。
いやまあ、実際は祝日なんだがうちの会社カレンダー関係ないんで、祝日とか平日と同じようなもの。
ゴールデンウィーク中だから仕事忙しいし、昼間だから完全に会社休まんと行けんし。
整理券4枚ももらっちゃってるから行けないなら返金してもらわんと。


当初、3月が忙しい予定だったけど、その振替のほとんどを5月に詰め込んできたから5月やべぇw
1ヶ月で9日間イベ入ってる。