GoToshi2011-01-09

愛ちゃんの娘。卒業が発表された。
うーんまあ、そうだな。
もちろん残念な気持ちもあるが、時期的にはすでにタイミングを逸してしまっていた感が強いので、「あぁついに来たか」といったところだ。
常々、愛ちゃんはリーダータイプじゃないと言ってきたが振り返ってみると歴代リーダーの中でも一番リーダーらしいリーダーだったような気がする。
やっぱり、グループが良い状態の時よりも苦しい状態の時にリーダーやる方が大変だしね。


卒業は春ツアーでなく秋のツアーらしい。
ちょっと先ですが、その間に9期がそれなりに出来るようになっていなければならん。
個人的には今の娘。において歌もダンスも愛ちゃんが一番だと思っているので、抜けたら穴は大きいと思う。
やはり、娘。は実力のある部分も持ち続けてほしいのね。
人気だけのグループとは一線を画していてほしいと思う。


はぁ・・・・そっか・・・寂しいね。
秋ツアーか…まだ先のこと過ぎて考えられないけれど、なんとか行きたいですね。