ハロコンBのセットリストを見た。


特にB-1のセットはヤバいだろー。
休むところがあまりないぞ。
佐紀ちゃん熊井ちゃん、まあさ、みやのソロは個人的には全てヤバいなぁ。


ただ、りーちゃんのソロはB-2なんだよなぁ。
B-2はチケ無いし、あれば当券でもって思ってたけど、B-2はあまり評判よろしくないみたいだね。
オイラとしてはバラード系も好きなので良いんですけどね。
亜弥コン常連だったオイラにしてみれば、あややの曲が多いのも問題無いしね。
アネックスでもそうだったけど、梨沙子さんがあややのバラード系に挑戦しようとしてるのも観てみたいしね。
選曲見ると、オイラはそれぞれのメンバーが歌いたい曲歌ってるんだと思いますけどね。


とりあえず、明日はハロコン
A-2パターン初参戦です。