ミステリー

昨日、オイラの身に起きたおかしな出来事について書こう。

仕事を終え帰宅途中、自転車置場に停めてある自分の自転車に乗ったところ、サドルが朝乗った時よりも低くなっていた。
最初の違和感はそれだったんだが、次に感触が違う事に気付く。
降りて確認してみると、サドルが違うーーーw
暗かったし、乗る時には気付かなかったけど、良く見ると色も違うし、ちょっと硬めのサドルになっている!
周囲を見ても自分のサドルがどれかなんてわかるはずもないし、サドル探して外したりしてたら自分自身が不審者だwww


それにしても、サドルが盗まれたって話は聞いたことあるが、違うのに変わってるって。
オイラの自転車は比較的新しいんでサドルも綺麗なんだけど、変えられていたサドルも綺麗なヤツなんだよね。
ボロいサドルに変えられてたらまあ、目的もわからなくないが、今回はさっぱりだ。
はっ!もしやオイラのファンか?www



まあ、暇なヤツがイタズラでやったんだろう。
この時期、そんな暇な時間があるヤツが羨ましいよ・・・