あぁ、やっぱり凄いな。
長いことやってるが改めて思うよ。


福家書店で行われた写真集発売記念握手会に行ってきた。
今日のメンバーは佐紀ちゃん、まあさ、みや、りーちゃんの四人。


ギリギリまで仕事して間に合った。
オイラの最初の整理券番号が100番台前半だったけど、オイラが着いた時は400番台が呼ばれてた。


並びは、りーちゃん、みや、まあさ、佐紀ちゃんと年下順。


りーちゃん体にピッタリした服装でついつい胸元に目が・・・w
一応、みやに聞いたら今日は全員私服らしい。
まあ、こういうイベだったらそうでしょうな。
みやの服装が可愛かった。


りーちゃん先頭でラッキーでした。
先頭が一番長く出来るんだよね。
案の定、後が詰まって、りーちゃんとが一番長かった。
二回目とか前の人がみやで止まってたんで、りーちゃんといろいろと。
おかげさまで、その時はみやには何も言えませんでしたがw
セレンドやらライブ、イベなんかが結構あったんで、話題には困らない感じでしたが、それもつまらないので、りーちゃんにはどうでもいいこと聞いてみたり。
今回は思っていたよりも話せた気がする。
りーちゃんもきちんとこっちの言ったことに受け答えしてくれてたしね。
とりあえず、りーちゃんには一個お願いをしときました。
考えとくって言ってましたがさてどうでしょう。



そして、なんといってもメガネ佐紀ちゃんが可愛すぎ。
オイラ思わず佐紀ちゃんに「佐紀ちゃん、可愛すぎるよ」って恥ずかしげもなく言っちまったもんw


結局今回は3ループにとどめておきました。


次は土曜日。
桃子、千奈美友理奈の握手会です。