ベリコン静岡行ってきた。


朝の6時まで仕事して、家帰って準備して出発。
新幹線に乗ってる時間も一時間ぐらいなので、ほとんど寝れず。


昼公演参戦
2列目。
なんだか今回の自枠結構キテル。
5公演中3公演一桁列でうち2公演は最前、2列目。
しかも今日のポジションは…


とりあえず風邪で不調なのと、寝てないので前半はかなり省エネw
まあ近いんでいろいろと・・・
りーちゃん、太ももの裏が赤くなって虫刺されかなぁとかw、千奈美のお腹見てほっそいなぁとかw、佐紀ちゃんの首に光る汗がまぶしいなぁとかw


後半はいつも通り。
まあ、ライブのスイッチ入っちゃうと体調とかほとんど関係ないんですけどね。
ただ後でその反動はあるので、前半は抑え気味にしてた。
そして、「ライバル」のみんなで歌うところで、りーちゃんキター!!
目の前でこっちにマイク向けてくるんで、もう喉が痛いとか関係ねぇ。
全開で歌いまくるwww


グッズは予想通り追加発売されたマイクロファイバーを購入。


明日も予定あったけどキャンセルで休養予定。