福家書店で行われた、桃子の写真集発売記念握手会に行ってきた。
ゲキハロ以来だからイベントは約一か月ぶり。



嗣永桃子写真集 『 ももち図鑑 』

嗣永桃子写真集 『 ももち図鑑 』



2回ほど握手。
4回を予定してたけど、りーちゃんの時に6回やって、写真集6冊持って帰るのに一苦労だったので2回にしといた。


番号が60番台と100番台だったんで、桃は元気いっぱいでした。
まあ、桃子の場合、最後の方でも元気でしょうけど、午前中は京都で握手会だったから、ほんとは疲れているはず。


そんな桃子だから、いつもパワーもらえるし、体が疲れてしんどくても行っちゃうんだよなぁ。
正直、体が痛くて回避しようかと思ってたんだよね。


今日は珍しく真面目に話してきた。
二回目はスタッフに抱きつかれたw
抱きつかれて引き剥がされたwww


いやいやいや、そんなに粘ってないだろう・・・たぶん。
まあ、言うこと言わないと動きませんけどw
うーん(-ω-)、基本的にそんなにはがっつかないんだけど、ここ最近飢えてたのか、欲張りすぎたっぽい。


それでも笑顔で見送ってくれる桃子に癒されて帰宅。
桃子との握手回数が40回を超えた。