ハロコン渋谷行ってきました。


3列目センター。
ベリ以外の新曲はあまり知らないから前半は抑え目。
でも真野ちゃんの新曲は初聴きだったけど楽しかった。
中野ではもっと楽しめそうだな。


最初のベリの曲、「本気ボンバー!!」の時にオイラより前の席でりーちゃんで跳んでるヤツがいないと言うことに気づく。
おいしい予感w


案の定、「ライバル」の時に跳びまくってたら、見つめられてなぜか、笑われた。
うーん( ̄〜 ̄;)、目障りだったか?それとも跳んでる時の笑顔がキモかったかだなw
まあいいや、俺ココだよアピール終了。


セットリストの順番の関係で最後の方はちょっと辛かった。
中盤の変動曲のラストがベリで、しかも曲が「ジンギスカン」と「ライバル」。
そのすぐ後にスマイレージの「スキちゃん」から始まる後半の固定曲。
思った以上に汗だくになったわ。


個人的にはなにが来るかわからない変動曲が良いね。
恋ing」とか聴けるとは思わなかった。
「SEXY BOY」とかいつ以来だよ・・・でも悲しいかな、振り付けは体が覚えてた・・・


さて、来週は中野2公演。
今日は近かったのでベリ以外はかなり自重しましたが、中野は今日よりは後ろなのでもうちょい弾けときます。
通路席だしね。




そういえば余談だが、代々木体育館でテゴマスのライブかあって、原宿駅から代々木体育館までがメチャ混み。

女の子が大量すぎて進めねぇ。

交通整理の係のヤツ、オイラはテゴマスのライブに行くんじゃねぇ、誘導するなw
見ればわかるだろうwww