AKB48篠田麻里子さんの写真集発売記念握手会に行ってきた。


なにか問題はありますかね?
あぁ、無いですねw


しかしまあ、先週の福岡遠征で4連休して会社的にヤバイ感じにもかかわらずまたこのために日曜休むという若干暴走気味w


まあ、しょうがない、麻里子さんと握手したかったんだからwww


麻里子さんとはファーストコンタクトなんで、とりあえずは無難な事言ったんだけど、思っていたよりはゆっくりと言えたな。


外見的にも内面的にもかなりオイラの好きなタイプにはまっている人なので、これからも要チェックwww


千奈美に直筆サイン入りの写真集。
うーん、サイン入りはあまり触りたくないので、もう一冊買っとけば良かったかな。



ハローもこれぐらいしても良いと思うんですが、どうなんでしょう。