渋谷でのベリライブに行ってきた。


一ヵ月ぶりに行ったら、いつの間にか開演前に場内に流れてる曲がサザンの曲になってた。
しかも「まもなく開演です」のアナウンスの後に「勝手にシンドバッド」とか、もう、その時点で客席は盛り上がってるわ。


それと個人的には新曲「本気ボンバー!!」生での初聴き。
音だけは聴いてましたけどね。
ライブはやっぱ違うわ。
これから育てていかなきゃいけない曲だけど、初聴きにして凄く楽しいし、盛り上がれる。
ライブで楽しい曲が一つまた増えました。
千奈美に「本気」と書いて「マジ」です。


あとはそうですねぇ。
友理奈の喉の調子が悪かったですね。
昼公演の時点ですでにおかしくて、心配だったんですが、案の定、夜は歌でも台詞やMCでも声が擦れる事があり良くなかったです。
風邪とかじゃなければ良いんですけどね。
友理奈ソロパートで声が出なくなった時にヲタが歌いだして補完。
反応の速さが素晴らしきかな。



梨沙子さんはいつもどおり可愛かったです。
いつもどおりじゃなかったのは全くミスが無かった事ですかねw
個人的には毎回何かしらやらかしてくれるのを楽しみにしてるんですけどねw
それと、楽屋の厄介者を退治した武勇伝が聞けたのは笑えた。


今回、久々にドーピングして参戦。
気休め程度と思ってましたが、効果があったのか、公演中は足が軽いと言うか、筋肉が軽いと言うか、足の持久力が上がった感じで楽に感じた。
さすがに二公演終了して足に疲れはありますけど、いつもよりは軽い感じ。


今日はDVD収録もあったし、多くの人が今日が最終だからかもしれないが、夜公演の盛り上がり方が異常だったな。


と言うことで、あと残す公演はファイナル福岡のみとなりました。
何を思ったか、行く事になってるんですよねw
飛行機のチケもホテルも予約済み。
贅沢にもリゾートホテルなんぞに泊まってみようかと。
まあ、会場から一番近いという便利さを考えたら、そこだったんですけどね。
ハワイツアー除けば一泊一万円以上とかヲタ遠征では初だわ。
しかも二泊。
ライブ以外にもホテルも楽しみにしとこ。



やっぱり、オイラの居場所はベリのいる所だなぁ。