よみうりランドで行われたアルバム発売記念イベントに行ってきた。


昨日の希望をはるかに上回る内容に大満足でした。
アルバム収録曲だけじゃなくて、メンバー七人全員がソロ曲を歌ってくれた。
リーちゃんはソロのトリで「VERY BEAUTY」。
聴き入った。
この曲、好きなんですよね。


今回はイベントっていうかスペシャルなライブですね。




握手会はどうみても最後の方。
会場を10のブロックに分けたとしたら10番目w
ひたすら待ちましたよ。
イベント1時間半、握手待ち時間2時間半w
2時間半あればとっくに家に着いてるぞ。


ただ、ネガティブに考えても待ち時間が短くなるわけじゃないので、ベリのメンバーと同じ空間にずっといられてると考えてましたわ。
そのおかげか、メンバーの休憩は5回ぐらいあったかなぁ、全て見届けてそのたびに手を振って見送り、また出迎えて・・・最後の休憩が終わった時にりーちゃんから一言あって・・・これはその場にいた少数の人だけに向けてくれた言葉でそういうのがちょっと嬉しいね。


今回は若い順に握手でりーちゃんが一番最初だったんだけど、手を握ったら凄く冷たくてビックリした。
もちろん、りーちゃんだけじゃなくてメンバー全員が冷たかった。
結構、寒くなってきてたからな。
これだけの人数で最後の方だし、りーちゃん絶対に撃沈されてると思ったけど、ちゃんと笑ってくれた。
今日はちょっとテンション高めだったしな。


さてと、無理矢理休んだから明日、会社で怒られそうだなwww