シャッフルデート


Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 ~シャッフルデート~ [DVD]

Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 ~シャッフルデート~ [DVD]


若干、疑問な点もありますけど、まあ面白かったです。


なんでガーディアンズ4が一曲で新ミニモニが二曲なのかと・・・
というか曲数よりもあのペンペン言ってるヤツは・・・
リンリン大丈夫か?
花音だってああ見えてりーちゃんと同い年だからな。
あんな辱め、りーちゃんにはやらせられねぇw


結構好きなのはタンポポ♯の「アンブレラ」。
曲調がタンポポっぽくて可愛い曲だし、基本的にこの曲の時は友理奈を応援しているんだが、えりりんの歌い方が可愛すぎ。


まあ当たり前ですが、どのユニットよりもBuono!の完成度が高い。
でも新曲は良いとして、もう一曲が恋愛ライダーってのが不満ですけどね。


そして、最後の最後で娘。の曲とかダメじゃね?