ベリファンの集いに参加。


2回目と3回目。
2回目が8列目、3回目が5列目と今回はなかなかの良席。


内容は大阪の時と基本は一緒なので感想は割愛しますが、怪人の名前が違ったり、ところどころセリフや演出が違ってたりして楽しめた。


握手は大阪と違って、りーちゃんから始まりキャプテンが最後の年齢順。
最初って結構長くできるんで良いんですよねぇ。
りーちゃんとは昨日福岡でイベがあったのでその話と、次に会うのは4月4日だと約束しときましたw


今日は連番相手のサポートもあったので毎回お楽しみの桃子はあっさり、その分、キャプテンで粘るw
佐紀ちゃん、メッチャ可愛いわぁ。


2回目の時の千奈美との握手でオイラの言った事に千奈美が予想外に食いついてきたのでちょっと焦った。
またしても友理奈不発www