ベリファンの集い

そう言うことで、桃に直接お祝い言うために大阪まで行ってきました。と言うかまだ大阪にいますが。


集いは一回目と三回目に参加。
いつもと同じくBerryz仮面ものなんだけど、今回のが一番面白かった。
歌も結構多かったしね。


三回目では桃子の生誕企画も成功に終わり良かったですね。
場外で一生懸命、サイを配ってる人を見ると昔を思いだすわw
自分も良く配ったよなぁ。




握手は長い事は期待してなかったけど、言いたいことは言えたしまあ、あんなもんでしょ。


キャプ、雅、千奈美友理奈茉麻梨沙子、桃子の順。


佐紀ちゃんにはBerryz工房6周年おめでとう的な事。
やっぱり、Berryz工房全体に関わることってキャプテンの佐紀ちゃんに言っちゃうんだよなぁ。


桃子にはまあ、一回はまともに誕生日おめでとうと。しかし、桃子の握手はなんだろね。
前からわかりきってる事とは言え、もう離さないぞぐらいの勢いでガッチリ握ってくるんだよなぁ。
特に三回目が凄かったぞ。
いや、確かにみんなピンクサイを持っていたけど、全員が桃推しじゃないぞw


そして、いくら桃子の誕生日を祝いに行ったとはいえ、個人的にはりーちゃんに会うのが当然一番の目的。
りーちゃんには中学の卒業式の事と来月の誕生日の話。
もうすぐ卒業式なんだよなぁ。
反応薄いけど、きちんとこっちの言うこと聞いて返答してるし良し良し偉いぞw
ぼーっとしちゃダメだぞーwww



とりあえず今日は大阪に泊まって明日帰宅。


来週の東京のファンの集いも二回入りまーす。
さて、会社休めるかなぁ。何言われても休むつもりだけど。