Berryz工房6th誕生祭に行ってきた。


サブタイトルからもわかるように前半戦は桃子のラジオの公開収録。
桃子の進行でいくつかのコーナーをやって和やかに楽しく進む。


後半はいよいよ、Berryz工房6周年スペシャルライブ。
Berryz工房がデビューする前から今までの軌跡のVTRを観ながら合間に歌を歌う感じ。

セットリスト

あなたなしでは生きてゆけない
ハピネス
スペジェネ
スカーレット
付き合ってるのに片思い
ジンギスカン
ライバル
雄叫びボーイWAO!
友達は友達なんだ!


正直、ここまで歌ってくれるとは思ってなかった。
5〜6曲かと思ってたけど9曲。
スカーレット、付き片、ライバルが聴けただけで個人的には大満足。


途中のVTRではハワイでの未公開映像なんかも。
寝起きドッキリw
みんなスッピンで、メンバー達は嫌がってたけど、まだみんな若いんだし、スッピンの方が可愛いんですけどねぇ。
あと、ポップコーン食べながらウトウト寝てるりーちゃんの映像www


最後はBerryz工房6周年と言う事で、ケーキが出てきて客席と一緒に記念撮影で終了。
会場から出てきたら21時だった。
時間いっぱい2時間やってくれたんですな。