2月も終わりですな。


Buono!のライブが終わって以降・・・いや、Buono!のライブに行くちょっと前からBuono!の曲ばかり聴いているオイラであります。


Buono!のライブは自由で楽しい。
跳びたい時は跳ぶ、休みたい時は休む。
やらなきゃいけないとかいうのが無い。
そして何ともいえないアウェー感w


アウェー感のある方が燃える。
昔からそう、同じ推しが近くに多い時はどちらかというと手を抜くかも。
でも隣にいる場合はまた燃える。
相乗効果で応援がより楽しいから。


こんなこと始めてもう9年になりますかw
なにげに日記も7年以上続いてます。
初期の日記を読み返すとひどい事を書いていたもんだなぁと我ながら思う次第ですw
若かったんだなぁwww
ベリがデビューして3ヶ月連続シングルリリースに対して文句言ってましたw
うん、若かったwww




そういえば青いヤツが来ました。
ベリコンの追加ですな。
これラストですかねぇ。
福岡かぁ・・・