We are Buono!

Buono!ライブに行ってきた。


グッズはDVDマガジンとソロTセットを購入。


昼公演は2階のファミリー席。
個人的にはBuono!で座りとか無いんですけど、連番相手の希望で2階へ。
ライブハウスでのライブで2階席とか初めてでしたが、まあこれも経験と思い、ちょっと楽しみにしてました。


とは言え、予想していた通りつらいつらいw
1階とは違い、全然盛り上がってないし、メンバーたちから「2階席もー!」とか煽られてもあまり声出てないしね。
なんか、申し訳ない感じ。
仕方ないので、今回は観ることに徹した。
まあ、おかげで普段なら見ていないところまでいろいろと見られた気がします。


それと、℃-uteかベリのメンバーが観に来てた。
最初にパッと見たときに梨沙子?!って感じたので、かなりそっちが気になって観てたw
前髪の感じからしてやはり梨沙子っぽかったような気がしたけど、マスクしていたし、距離があったのと暗いので完全に確認できず・・・
あと、オープニングアクトが終わって、開演してからちょっとしてスマイレージの4人も2階に上がって観に来てた。
こちらは距離が近かったのですぐに確認できた。




夜公演はもちろん1階。
そしてもちろん、指定位置の後方広々スペースへw


昼公演で抑えに抑えられたから我慢しきれなくてオープニングアクトスマイレージでウォーミングアップがてらに跳ぶw
体の調子良しだわ。


最初から飛ばして跳びまくってたんだけど、オイラの周囲に雅ヲタがいないのか、全く雅コールが聞こえねぇ。
もちろん前のほうにはいるんだけど、オイラの周辺は誰も・・・
まあ確かにヲタの数は愛理、桃子、雅の順だけどねぇ。
オイラも声が枯れるのは嫌なので抑え気味にしてたけど、こういう状況じゃそうも言ってられないということで、スイッチオンwww
雅コール孤軍奮闘。
おかげさまで声が枯れましたがw


とりあえずライブ中、終始広いスペースで自由にやってたんだけど、さすがに「れでぃぱんさぁ」の時の衣装には近くで観たくなってしまったわwww
アレヤバイw


夜公演はなんとダブルアンコールで再び「We are Buono!Buono!のテーマ」。
なんか、超楽しいっす。
メンバーの名前叫ぶところとか盛り上がりが異常だしw


公演終わって、普段なら2公演で体のどこかがおかしくなってるんだけど、今回は動いたのは1公演だけだったんで疲労はあるもののおかしいとこは無く心地よい疲れ。


次のBuono!はいつかなぁ・・・