Buono!

今日からBuono!のツアーが開幕です。
初日の今日は名古屋だったんですが、せっかく休みだし行こうかとも思ったんですけど、今はあまりお金使える状況でも無いんで諦めて家でゲームしてた。
東京の日までアルバム聴いて予習しながら我慢しときます。


で、セットリストなんですが、出だしもきてるけど、後半きっついなぁ〜。
ブラボー〜ロック〜泣き虫〜れでぃ〜とか、れでぃぱんさぁで跳べるかどうか、オイラに対しての挑戦状ですかねw
まあ、今回は連番相手の希望で1公演は2階席で座って観ることになりそうなので、大丈夫だろう。
体力よりもこのセットリストで座って観ると言う状況に精神が耐えられるかどうかだなw
あぁそうだ、耐えられなくなったら途中で一階に降りていけば良いのかwww


あと、グッズか。
ようやくBuono!でソロTが出たか。
しかもリストバンドとセットとか、コレは欲しいな。