今日はBuono!ライブ。


1階最後列w
ってまあ、後ろなのは良いんだが、あの会場、後ろの方は天井が低すぎて普通に手を上げただけで天井に手が届く始末w
まともに跳べねぇ。
とりあえず普通に跳んだら確実にペンライト破壊しかねないので、持ち方変えてジャンプ。
マリオのように二階席の客がひっくり返って落ちてくるんじゃないかと思うぐらい天井殴りつけまくりwww
おかげで手の甲が擦りむけてましたw


それでも、中途半端な跳びなので足は全く痛くないし、不完全燃焼な感じ。
でも、熱気が籠もる場所なので暑かったわ。


もちろん楽しいのは楽しいです。
相変わらずあの曲の時、酸欠で死にそうになりましたがw


まあ、今日跳べなかった分は名古屋でいっときます。