りーちゃんの写真集とDVDを観た。


菅谷梨沙子写真集『梨想』

菅谷梨沙子写真集『梨想』

菅谷梨沙子 in 北海道 [DVD]

菅谷梨沙子 in 北海道 [DVD]



写真集の方はなんですかねぇ。
ベリーズのメンバーの中で一番年下なのに一番、水着が凄い気がするんだがw
それに、あの白い水着の形はなんなんだwww


とりあえず、水着はおいといて、三つ編みとか眩しすぎ。
しょちゅう観てますが、こうしてみるとまあ、大人っぽくなったよなぁ。


オイラの中でのベストショットはアレですなw



DVDの方はコレ予想以上にヤバイ。
こっちは一瞬一瞬の表情を切り取る写真集と違って、動画だからコロコロと表情が変わるとこが観ていて楽しい。
元々、表情豊かな子なんで、なんも喋らんでも表情観ているだけでも良いよ。


しかしまあ、食ってるなぁw
チャプターメニューを「やきそば」「じゃがバター」「ラーメン」とかに変えた方が良いんじゃね?ぐらいなwww
まあそれもまた、りーちゃんらしくて良いんだけどね。
食べてるとこも、いちいち可愛いしw


もちろん、食べてるとこ以外の部分も良いね。
浴衣でお祭り楽しんだり、花火をしてるとことか、向日葵畑とか、アカペラで「さぼり」とか、最後のあの人からの手紙にはオイラももらい泣きしそうだった。


まあ、観なきゃ本当の良さは伝わらないので、語るのはコレぐらいにしよう。


今度は後でりーちゃんのオーディオコメンタリー付きで観るとしよう。
喋りの苦手なりーちゃんが何を喋ってくれるのか楽しみにしとこう。
あと、写真集に付いてるメイキングDVDも後程、視聴。