静岡でのライブ。


昼公演、4列目。
1列目が使われていなかったので、3列目。
夜公演は5列目。


近いんで、あまり見ちゃいけなそうなとことかに目が行ってしまってみたりw
りーちゃんが遠くにいる時に目の前の千奈美の脇の下とかwww



ライブの感想はいまさらなんで省略。
今はただ、終わってしまったなぁという、いつもの虚脱感。
ツアー自体は年末の振り替え公演があるけど、仕事で行けないので、自分自身のは終わり。
今のままの状態がいつまでも続くわけじゃないと、いつも思いながらやってるんで、ツアーが終わると次また観られるのだろうかという不安感もあるんですよね。
まあ、いくら考えたところで自分に何か出来るわけじゃないんで、考えても仕方ないんだけどな。


とりあえず、来週からの仕事に気が入るかどうか不安。
正直、体力的にもそうだけど、いろいろあって最近、精神的にも疲れてしまっていてね。
なんかいろいろと投げ出したくなったりw


それを週末のベリライブやイベントで支えてきた感じ。
とりあえずまだ、癒しアイテムとして、りーちゃんの写真集とDVDは観てないんだけどねぇ。
これは今すぐにでも観ちゃいそうw


うーむ、ガー4イベ行くかなぁ。